ゆんママの日常

平成元年生まれ初ママ、令和元年生まれの可愛いプリンセスベビたんに毎日メロメロになりつつ、モラハラポンコツ夫に頭を抱えてる嫁の独り言

直らない夫

前の記事にも書いてるけど

夫の態度というか現状は変わらず

あの記事から1ヶ月経った今

いっそ以前よりも悪化してて・・・

 

鬼滅の刃に絶賛ドハマりの夫

今はツイステにもハマってるみたいで

グッズ収集に精を出してはる

ほんまえー加減にしてほしい

 

グッズ回収だけじゃ飽き足らず

今では不倫疑惑まで・・・・

 

ことの始まりは彼が行ったコラボカフェに

友人がたまたま働いていて報告があって

「あんたの旦那の写真みせて」

からはじまり、なんやろ思って

写真送ったら「やっぱり・・」って言われて

詳しく聞くためにTELしてみたら

見たことある人来たな思ったらうちの夫で

一応確認のため写真を求めたとのことで・・

それだけなら良かったけど

最近女の子と一緒に市内におるって

よくいろんな子から報告もらってたのもあって

その子に相談したら、時間ちょうだい言われて

2日後に夫のTwitterをその友人が割り出してて

送られてきたURLで確認したら

どっからどーみても夫やろなーってツイートで

そこには女の子と出会うために作った?って思うぐらい

女の子との絡みリプばっかあって

その時点で胸糞悪かったけど

夫の動向分かるし思って泳がしてたら

また盛大に嘘吐かれることが見つかった

 

夫はTwitterを確認する限り

このご時世に頻繁に人が集まる市内に遊びに行ってて

これが独り身なら別に自己責任や思うけど

夫にか重症化しやすい乳幼児がいるわけで

普通に考えたら自粛するやろ思ってても

夫は普通ではないみたいで不要な外出しまくりで

挙句、嫁とTELした際は

「どこもでかけてないよ~」

って平気で嘘つく始末で・・・・

これであんたがかかって子供にかかったらどーする気やねん!

っていつも思ってて、さすがにうつりたくないから

「子供に会いたいならせめて2週間は

生活に必要な買い出しと職場の往復だけにしてほしい」

って伝えてもまた平然と嘘吐かれて・・・

夫は嘘を吐かないと死ぬんかな?ってくらい平気で嘘吐きよる

 

やから夫が休みの日にTELして再度

「コラボカフェとかアニメグッズ買いたい気持ちもわかるけど

このご時世やしほんまに我慢して?自重して?

うちには乳幼児がおんの。意味わかるよな?

この子にうつしたくないから、

ほんまに会いたいなら我慢できるよな?

今鬼滅温泉とコラボしてるけど

温泉なんかもってのほかやからな?

会いたいならごめんやけど1ヶ月不要不急の外出やめて」

そう伝えたその日の夜、夫は

 

 

 

Twitterで知り合った女の子と温泉に行きましたとさ。

 

 

ほんまえー加減にせーよ

なんで約束した当日やねん

あほちゃうか

 

その後相手も特定して

よくよく絡んでんの確認したら

カップルかよって思うような絡みで

ほんまなめられてんなーって思った

どうせ謝ったら許してもらえるんやろとか思ってんねんやろなー

今回は許す気ないし、もう期待もしーひん

ほんまに不潔、気持ち悪い

娘に触れてほしくもない

 

離婚、って言葉が頭をよぎった

 

ほんま、今回のは許せない

うちへの裏切りはいつものことやけど今回は違う

 

家族がほしいって言うから

笑顔の絶えない家庭がほしい言うから

今まで耐えてきたし、期待して許してきたけど

あんたがそれを壊しました。

あんたといたら笑顔になれません。

あんたとおんのは娘に悪影響です。

条件飲めない言われたら捨てる。

覚悟はできた。

私にあんたはいらない。