ゆんママの日常

平成元年生まれ初ママ、令和元年生まれの可愛いプリンセスベビたんに毎日メロメロになりつつ、モラハラポンコツ夫に頭を抱えてる嫁の独り言

妊娠期の夫の裏切り

ここでは妊娠期に大喧嘩に発展した出来事に

触れていきたいと思います。

 

はじまりは忘れもしないクソほど暑かった去年の8月。

彼はその頃社員として働いていた某携帯ショップを辞め

知り合いの人がやってる携帯のイベントスタッフのバイトとして

働いていました。

マジ子供出来たんやからはよ仕事見つけ!と

尻を叩いていた時期ですわ…

ちょうど自分もつわりがひどくご飯も食べれず、

立っているのも辛く、仕事も少し休ませてもらっていた時期

そう、この嫁が絶不調で死んでいた時期!!!

彼は突然

「東京に出張行かなあかんわ~」

って言いだして

はぁ????って思ったけど

彼曰く、

大きなイベントがあってスタッフみんな派遣されるから

とのことで、

いや、お前バイトやろ?出張とかあんの??

とか思ったけど業種が違うとあんのかなと思って

むかむかする気持ち蓋して無理やり納得し

さすがに動けやんからその間は実家に帰省することに。

実家の家族も

はぁ?バイトに出張頼むか?それほんまに出張??

と疑いつつも受け入れてくれて

仕事は7日からやのに前乗りせなあかん言うて

まあ出張やし交通費もホテル代も出る言うて

8/6~8/9まで彼は東京へ出張に行きました。

ただそこで疑ったのは前乗り言うて

朝早く出て行ったこと。

朝の8時前には家出て行ったんやけど

前乗りでそんな早く行く?って疑問に思って

疑いながら過ごした四日間。

 

9日、いつ帰ってくるかわからんから

夕方ぐらいに実家から帰ってくるも

彼は終電まで帰って来ず、

寝たふりして帰りを待ち、

彼が帰ってきて風呂に直行するまで息を潜め

彼が入浴中にそっと彼の部屋を開けると

 

 

 

ディズニーリゾートの袋がてんこ盛り

 

お前出張ちゃうんかーーーーい!!!!!

 

そこでブチ切れたくなるのを抑えて

何か言い訳出来ない証拠がほしくて

袋が大量にある部屋を激写してその日は寝た

 

翌日仕事で帰りが遅い彼の部屋に

仕事終わりに入るとまだ袋が昨日のままで

袋から商品を出して証拠を全て撮影

大体の金額とか情報が興味ないからわからんくて

知り合いのディズニー狂に協力依頼して

グッズ代金・使用したであろう金額・

パーク内でしか入手できないグッズを教えてもらい

パーク外でおみやげだけ買ったよーって言い逃れ出来んように

しっかりとした証拠どりをし、

とりあえず二日間はパーク内おった証拠を掴んだ。

ただ出てきたキャラクターと撮った記念写真は

一人でしか映ってなくてそこからは

行った日しかわからんし

これ以上の証拠とりは困難で

その日夜中にぶち切れ

見つけた証拠叩きつけて

真っ黒に日焼けした彼を指さして

仕事でそん変な焼け方するか~!!

干しとる服全部ディズニーでどんな仕事しとんねん!!

ってぶち切れたら初日、二日目は仕事やなくて

ディズニー行ったって白状して

でも残りの二日は仕事やった、嘘やないって言うてきて

その二日に関してはこっちも証拠見つけれんかったから

これ以上嘘ない?嘘あったら離婚なって約束して

一旦おわりを迎えて・・・

余談なんやけど元々彼はディズニー大好きテーマパーク大好き人間で

うちもユニバ大好きで夏にインパすること多いから

日焼けの仕方が仕事で出来たものやないこと分かったから

問い詰めたわけで・・・

ただ、まだ怪しいやん??

そもそも東京出張言うてて蓋開けたら

ホンマは千葉に出張やった言われてこのまま引き下がれやんやん??

LINE大好き人間が出張中LINE少ないのもおかしいやん??

調べるよね~

彼は自分の友達をうちに紹介すんの好きなんか

遊びに行ったら紹介されること多いんやけど

その友達だいたい彼女おって友達と交換すんのは気まずいから

その彼女さんとまぁ空気読んでとりあえず交換するわけで

彼はあほやから気付かんのよな~

その彼女から彼の友達の行動聞けることに

ほんならすぐに的中したわけで

彼が4日間遊んでいた相手を見つけ

それだけやと言い逃れされる思って

彼がよく連絡とる友達Bくんの彼女にコンタクトとって

その彼女まあここではAさんとしよう

そのAさんに家に来てもらって聞きたい別の内容もあったから

それ聞きながら雑談からの聞き取り

うちに連絡してへんのなら、

多分BくんとAさんとしてるグループラインかな思ってたら

まさかのビンゴ!!!

案の定、うちに出来んからそこのグループトーク

ツーショット写真に楽しんだだろうトークがギッシリ。

トーク画面・写真見せてもろてたら

嘘ついて行ってたんその友達カップルは知らんくて

証拠しっかりもろてその日の晩に大喧嘩。

嘘ないって言いながら嘘だらけで、

泣いて別れたくない、捨てんといてって駄々こねる彼に

自分の分は書き終えた離婚届叩きつけて

書かんねやったら今すぐ出ていくって夜中に宣言して書かせて

悪阻きついわ、妊娠鬱なるわで死んでる嫁ほっぽって

何しとんねんってそこから急に夫への愛情が冷めました。

 

まあ簡単に書いたけどこれが夫の裏切り。

彼は結婚する前に一度風俗に手を出しててその時に

もうゆんママを裏切ることはしない、誓う!と言っていて

これ見てもろたら分かる通り彼は裏切る天才やな~と認識。

なんでこんな男と結婚したんやろって未だに考えるゆんママでした。