ゆんママの日常

平成元年生まれ初ママ、令和元年生まれの可愛いプリンセスベビたんに毎日メロメロになりつつ、モラハラポンコツ夫に頭を抱えてる嫁の独り言

無事にベビたん出産してました

無事に2019.12.30 13:09

2510gの姫を出産してました。

 

妊娠期は臨月まで働いてつわりと

妊娠うつにだいぶ過酷でした。

つわりに悩まされている間

旦那から裏切られたり

仕事関係にドタバタしたり

引っ越ししたりと

怒涛のように過ぎ

あっという間に出産

 

ほんま怒涛過ぎるは

感情のアップダウンも凄まじいわで

二度と妊娠するかーー!!

思いました。

それぞれの詳しい内容はまた別で

 

とりあえず出産してもうベビたんも5ヶ月なるけど

まだ実家に帰省中です

おかげでワンオペながらも

生きながらえてます。

 

日に日に出来ることが増え

離乳食も始まり毎日妊娠期同様怒涛の日々ですが

妊娠期とは比べ物にならないくらい

新しい発見があり

辛いことも多いですが

ここで愚痴って発散していきます。

同じように悩んでるママさんたちに

わかるわ~って共感してもらえたら嬉しいです。