ゆんママの日常

平成元年生まれ初ママ、令和元年生まれの可愛いプリンセスベビたんに毎日メロメロになりつつ、モラハラポンコツ夫に頭を抱えてる嫁の独り言

13週目~

昨日妊婦検診やって

二週間ぶりに赤ちゃんと対面~

 

二週間でそんなおっきなる??

ってぐらい毎回驚きの成長ぶりで

ほんま神秘的~

 

 

 

エコーで確認してたとき

 

目擦ってて

手足バタバタさせてて

感動した!!

ほんまにうちの中で

生きてんねんな~って

 

エコー写真アルバムにしてる

って先生に言うたら

じゃあ一番かわいいベストショット撮らなあかんな

って言ってくれて真摯に対応してくれて

ほんまえー先生やなー

 

 

旦那とは大違いやで

 

 

 

最近は梅雨で部屋のカビに反応してか

喘息酷なるし

ほんまこの欠陥住宅から

早く逃げたいわ

大家クソすぎて対応してくれたら

塗り広げられただけで余計酷なるし

クソみたいなお抱え業者も

対応クソ過ぎて改善してへんし

欠陥住宅建てたとこなら

その業者頼むから変えてくれや

 

こっちで別の業者頼んだら

大家は金出さん言うし

引っ越しが一番楽に改善出来んのに

うちの糞旦那はそんな気ないし

子供生まれて喘息持ちやったら

死ぬで、この環境

 

ほんま親の自覚ないやつは

全員早い内から国で去勢して

 

 

ほんま夫婦熱うちだけ低いから

一緒におんのしんどいし

ほんま苦痛やわ